2009年11月5日木曜日

半分の排他的な愛好家1:VOL.01が大好きですが、希望(1)とは

うまくいかなかった仲人の旅、私に2つの非常に異なる態度の治療への愛を感じさせます。 Echi薫100点のみダンシェンリンれている場合我々ができますによるスコアし、Echi薫の優しい、思いやり、ロマンチック、沈雨の寒さ、傲慢、傲慢は、雨です!まあ、私は実際に結果をニーナとCailin伝えたいことはありません、私は本当に彼らを傷つけることを恐れていた!幸いにも、学校されており、私が最初に帰ることができます。時間の半分を歩いて、私は突然私の父は本日戻ってくる私の母を思い出した!ああ!パパ!私は、約1年間の父親を見ていない!北朝鮮には、この心で、私はSatui慌て自宅で。私の家のオープンドアを押され、私は気軽にすぐに熱心には、リビングルームに向かって投げ靴を履く。 "ママ、パパ!私は戻ってきた!"私は悲鳴を上げることに興奮しています。顧客

0 件のコメント:

コメントを投稿